クズ対決

先輩が結婚した。おめでとうございます!で、お祝い飲み会があったのだけど、行けなかった。全ては私の責任であり、言い訳はありません!

 

あとから聞いたらボコボコに言われたみたいで。あいつほんとクズだなー、先輩何だと思ってんだあんにゃろう、みたいなことを。甘んじて受け入れます。言い訳は安化粧!約束を守らない男は、クズでいいのだ!

 

なので、せめてものサプライズで、先輩宅にシャンパンを送った。モエのね、ロゼのね、まあまあのやつですよ。手紙を書いて、詫びつつ、改めて祝った。届け、先輩宅に!

 

あれから三週間以上が経つけど、先輩から「届いたよ」とか一報もない。俺から聞くわけにも、いかないじゃない。なんだこのモヤモヤは!?ギャルのように無視しているとは思えないし、届いていないはずもない。なんなんだ!?

 

ってところで気づいた。ははーん、先輩も、まあまあのクズですな?(にやり)