ゲスすぎるな、っていう話

「男の人は初めて会った女の人に対しても、エッチできるかできないかっていう判断をすぐしちゃうって本当ですか?」

 

まさかこんな質問を受けることになるとは思わなかったよ。えーなんで?それ聞いてどうする?って思ったけどまあ答えた。

そうね、そういう心のプラカードを常にもっていて、出会った女性に対して「マルー!」とか「う〜ん、バツ」とか言ってカード掲げてるよ。それはすごく自然に、まるで罪悪感なくやってるような気がするよ、と。まあこれが俺だけに言える事なのか、はたまた世間一般の男性に広く当てはまることなのか、俺は後者を信じているけど、前者だとしたらもう地球でないどこかへ逃げ出したい。

 

話を戻します。「えー!ひどい!」っていうのね、後輩。うーん、でも思ってるよりも男ってゲスいから、そういうのはぜひ学んでいってほしいなって。たとえば私お酒弱いんですよ〜、とかお酒飲むとすぐ寝ちゃうんですよね〜みたいなこと言った時に小さくニヤけるおっさんとか、もうクソエロだと俺は思うのね。

 

っつったら、「あ、話変わっちゃいますけどアタシお酒弱いんですよ〜」って言われた時の、俺の、顔ね。