最近のエロ本の話

こないだぶらりとコンビニのエロ本コーナーをのぞいてみたら、最近のエロ本って、なんか下着が付録でついてくんのな。意味分からんわ!逆にエロ本買うハードルあがるわ!

気になったのでYahoo知恵袋で調べたら、シミつきの下着だったり、レギンスだったり、いろんなパターンがあるんだって。すごいな〜世界。そしてそんなことまで答える人がいるYahoo知恵袋。

 

物事は進化していくものだし、新しいチャレンジは最初は世間からは疎ましがられるものだ。だから、染み付き下着がエロ本とセットになっているのは決しておかしなことではないかもしれないし、もしかしたら10年後のワールドスタンダードかもしれないね。

じゃあ業界のパイオニアになるためには、もっと先を見越して100年後のエロ本を考えてみたい。染み付きの下着なんかじゃ飽き足りるはずもない100年後の性欲をどう満足させるか?逆に普段着みたいなのが付録で付いてくるんじゃないかな、カーディガンとか。「OLがきつめの空調対策で実際に羽織ってるカーディガンです!」みたいな。

 

というか、100年後もエロ本が売ってるとしたら、人類、進化してねぇ〜!