俺はニッキ書き

すばらしい記事。

 

 

10年程前はまだブログなんてもんがなかったので、みんなhtmlを書いたんよ。みんな自分のHPを持つのがスタンダードで、俺もそんな人たちにあこがれてhtmlを書いたし、インターネットのすみっこでニッキを書いた。

みんなもう知らないかもしれないけど、MSNメッセンジャーなんてもんで連絡を取るのがスタンダードだったし、そのまえはICQってのがあったんじゃよ!♪カッコーって鳴ったんじゃよ!あ、ワシの話はまだ・・終わっとらんぞ!おーい、若者!

 

およそ10年経って、好きだった日記サイトはほとんどいなくなってしまったし、そもそも日記系サイトなんてもんもほとんどなくなった。けどなんといいますか、いまさらやめるのもなあ、ってかんじで、わたしは、ニッキを綴る。