愛すべきうんこ

うんこって空気読むよね?って話しましたっけ?

 

人類全員に当てはまらないとは思うんですけど、日常だとだいたいうんこでる時間決まってるでしょ?普通の人は朝かな?俺なんか、会社ついたらきっちりうんこ出すタイプなのね、平日。

で、じゃあ外出とか出張とかってなると、別に朝イチで必ずうんこしなくても、多少待っててくれるのね。あ、昼過ぎくらいまでなら全然待ちますよ〜って感じ。あと、ちょっと旅行行った時とかも、ちょうど旅行から帰宅するピッタリくらいの時間にうんこでる。

 

もうなんていい奴なんだろ、って思うんだけど、最近ちょっと会食やらが増えて生活リズムが狂った。そしたらとんと出なくなっちゃって。「いや、なんかちょっと、今日はいいです」みたいな。こっちも時間通りに会えないから、なんか怒ってるのかな?なんて思っちゃったりして。すれ違っちゃって。

 

まあ、ひらたく言うと便秘なんですけど、そんで日曜の夜にスースーと屁が出るようになって、なにこれくっせ!っていうか、にっげぇ!(わかるひとはわかるはず)