若さの証明

朝ジョグにハマった。

娘も嫁もまだ眠っている朝5時半にこっそりおきて、6時頃まで朝の街を駆け抜ける。さわやか極まりない!なんだか体調も良いような気もするし、朝ジョグ、さいこー!


でもなんか、ムダに早起きになる傾向=老化だとすれば、ワシは着実に、一歩ずつ老いているのかもしれない。ちょっとまってくれんか、33歳働き盛り、まだワシは、老いていくわけには、いかんのじゃよ!

って思ってたんだけど、仕事だのなんだのでちょっと急がしくなったら、朝ジョグなんて到底無理だわ。超ねみーわ。

今朝も一旦5時半に起きたんだけど、この眠さで走りにいったら、そのまま事故って死ぬ気がする!健康のために走って、そのまま死ぬバカがいますか!って自分に言い聞かせてぐーぐー寝た。ねもい。ほんとねもい。


ああよかったー、まだ俺、老いてない!若さの証明として、もうちょっと寝よう!ふとん、さいこー!!

 

★ラジオやってるよ!よかったらきいてね!