読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぜんぜん極みに達してない

ゲス極の人が、ベッキーの件に加えて若い女に手を出した、ってところまではよかった。そこまではよかったのよ、俺は。

で、未成年と一緒に酒飲んじゃって、活動自粛、コメントも「僕が悪い」って、なんだよそれ!ふざけんなよ!お前、プロのクズとして恥ずかしくないのかよ!俺は、怒っている!


これ、私なりに紐解いた結果、プロらしからぬポイントは3点あるんですね。

①法からハミ出た(未成年と酒飲んだ)
②ハミ出方がショボい
③それまでにちょっと弱音吐いてた上に、すぐ謝った

 


まず①。なにやってもいいけど、法からハミ出るなよ!

優秀なクズってのは、法の内側で遊ぶんよ。どれだけ女抱いてもいいし、借金作ってもいい。なんならMステの途中で帰ってもいい。過去そういうロシア人もいたよ?そしてそれは勲章になったよ。でも、みんな法の内側よ。ハミでたらダメなのよ、オトナはみんなそれ、知ってるんよ。

 

んで②。もし勇気を持ってハミ出るなら、豪快にハミ出ろよ!もうそれはそれは、ワカメちゃんくらいの。あれ?ハミ出てる?ってレベルじゃなくて、「いやいや、出してます」を狙えよ。そうなったらもちろんお縄だけど、伝説を作れたはずなんだ。一本のレギュラーより、一回の伝説って、偉人が言ってたよ。

 

そして③。お前が傷ついたり謝ったりしてどうすんだ!twitterで弱音を吐くな!お前はギャルか!

ここまできたら世間に対して悪を演じきれよ。主婦層のサンドバッグという役割を演じつつ、ファンサービスとして発言小町に「本人です」って書き込むくらいのパフォーマンスを見せろよ。

悪いやつは、弱さを見せてはいかんのだ。あのバイキンマンだって、こう歌ってた。

♪悪いは強い 悪いはすごい 悪いはえらい ダダン ダン

かっこよすぎだろ、バイキンマンやなせたかし先生も、こんな歌詞書くの、どうかしてるぜ!

 

ちょっと一部話がそれたけども、そういうことなんで。しっかり考えて、キャラ作りをもう一度徹底してほしい。なんなら活動自粛中に女を抱きまくって、「え、そっちは自粛するって言ってませんけど?」てなれ!お前なら、やれるぞ!