幸せの絶対値

都合、娘を置いて奥さんと出かけられることになったので、ちょっと良い食事を食べに行った後、帰りにニトリへ行った。シーツとかトイレ用品とか、ちょっと古くなってきたから買い換えますよ、と。

 

中目黒のニトリはちょっとオシャレ感あってテンション上がるんでしょうか。一階にはキッチン用品もあって、奥さんが「ちょっと見たい!」ていうので、ええよ、と。娘に暖かいミルクとかココアとかをいれてあげるためのミルクパンを購入。

その他、トイレマットも悩みに悩んで購入、古くなった奥さんの枕も買い替え、気持ちをリフレッシュするのに、シーツも変えてみるか!って購入。なんやかんやで結構買っちゃった。それでも1万円ちょっとくらいなんだけど。

 

で、帰宅して、コーヒー飲みながら、次の週末はどこ行こうかねぇ、なんて話したら「ニトリに行きたい!」って。は?「ニトリ、楽しかったから、ニトリに行きたい!」って。いや、ええよ。「今度は食器も見たい!」って。ええよ。しかし君、ニトリにハマるなんて、すっかり君も、なんていうか、ねえ。