出品恐怖症

今更だけどメルカリやってみたのね。

 

で、やり方わかんないもんだから、奥さんに聞いてさ、ところでどんなの出品してんの?って聞いて見せてもらったら割と思い入れ深そうなものもバンバン出品してんの。え、これってあの時もらったやつじゃない?とか、これ娘が赤ちゃんの時に遊んでたやつじゃん!とか。

 

これが男と女の差なのか。思い出を捨てられない弱い男、次のステージに向かう強い女。なんだか愕然とした。私の妻も、やっぱり強い、強い、女性なのだ。

そのうちきっと俺も出品されるんじゃないか。そう思えてきたよ。だから誰か、俺が出品されたら買ってね。多分コメント欄、「ほぼ未使用」って書いてあると思うよ。