俺がお前を、抱きしめてやる!

二女が生まれてさあ大変。奥さんはつきっきりなので、上の娘はどうしても後回しになっちゃう。そこで登場するのが、おとしゃんこと、私です。

 

よーし、パパと公園行こう!パパがごはん作るぞ!パパと風呂だー!って色々やってるけど、やっぱママがいいとか、なんか最近あたしの注目度低くない?みたいな不満もあるもよう。そりゃそうだよな。おねえちゃん、たいへんだね。

 

そんな最中に二女が泣いて、おおよしよし可愛いねぇ、と。夫婦ふたりであやして、ひと段落したので、よしお姉ちゃん、パパと歯磨いて寝よう!

ふたりでフトンに入って、明日も保育園頑張ろうぜ〜とか言ってたら、「ねえパパ、あたしもかわいいでしょ」だってさ。萌え死ぬわ。小さなカラダで、少しずつオトナの階段を上っておるのう。娘よ、ワシは頼もしいぞ!