おじいちゃんまっしぐら

35歳になってさ、もう全然無理がきかない。昔は「睡眠時間を削ればどうにでもなる、なんでもやれる!」とか思ってたけど、今睡眠時間削っちゃったら翌日なんもできねーわ。どうにかして6時間眠りたいわ。

お酒もそう。酒飲んで、22時過ぎごろからじゃあ次どこで飲みなおす?って感じだったけど、今や、可能ならもう21時半には帰りたい。なぜって、もう眠いもの。んで翌日「なんで俺は酒なんか飲んだんだ‥」って後悔してる。

 

ここまでに老いとは進むものか!と自分でもびっくりだよ。こんなんで40代に突入できる気がしない。

そこでトライしたいのがアリナミン。なぜって、深キョンのあのCMを見ただけで、あれを飲んだらなんとかやっていけるんじゃないかって思うじゃない?って言うかもう、むしろあれ飲まなくても、深キョン見てれば元気になるんじゃないか。

 

よしっ!(深キョンの声で)

 

おっけー、今日も頑張れる。俺はまだまだ、ちょろい!