欠席風俗

失礼な後輩ってのはいるもので。

 

LINEで「今度の20日、時間ありますか?」と俺含めた3人に聞いてきた。当然「何かの飲み会?」て聞くんだけど「重大発表があるかもしれません」と。めんどくせー。

え、なになに?って聞くほど他人に興味もない。邪険にするのも大人気ない。どーしたもんかと思ってたら別の先輩が「その日行けない、ごめん」で一抜け。あ、ずるい!

考えるのもめんどくさいから俺も行けない、ごめん、でレスしたところ「なんでですか?」って。もーーーめんどくせーーー。

 

「ワールドカップ観戦ですか?それとも風俗ですか?」って、ものすごい高低差ある2択だな。いや仕事仕事、ってことにして終わらせようとしたら「じゃあマレスケさん風俗行っててその日来れないってことで。みんなに伝えときます」と。

もうこうなるとテロじゃない?このLINEを受け取ったことで、俺ダメージしかないよ。それでも、いやいや風俗じゃないよ!っていうエネルギーさえもったいない気がして、もう好きにしてよ。無視してLINEを終えた。

 

そしたらその飲み会が、前職で俺が好きだった先輩が退職するお別れ飲み会だったみたいで、もーほんと最悪だなこの後輩。なんでそんな日に、俺風俗行くことになってんだよ!おかしいだろ!!