やりがいを求めるのは罪

休みの日ってことで、朝から長女をプールに連れて行った。2時間ほどたっぷり泳いで、帰り何食べたい?と聞いたら「サンドイッチがいい」ってことでコメダ珈琲へ。サンドイッチとシロノワールを食べて帰宅。

お昼寝のあと夜何食べたい?と聞くと「しじみの味噌汁がいい」と。じじいのようなリクエストだけど、食べたいならしゃーない、しじみ買ってきて、砂抜いて。メインディッシュは好物のカツにした。

大好きなアナと雪の女王を見て、「パパ眠い」というので寝かしつけ。今日は楽しかった?「うん、楽しかった」何が一番楽しかった?「えー・・・風呂かな」

 

いやーまさか風呂に負けるとは。俺はまだまだだ。