ブログ元住吉

まあ、ちょっとまずは、見てみてよ。

blogmotosumiyoshi.hatenablog.com

 

これ、私が書いてるんですけども、知り合いから「なにあれ、つまんない」って言われてしまった。いや、違うんです。ちょっと聞いてよ。

 

自分の住んでる街、住みやすいなーって思ってるんですけど、インターネットでそこまで話題になってないなーとも思ったんですね。あ、これつまり、俺がやれってことじゃない?って。俺しかいなくない?って。インターネットの隅っこで細々とやることで、俺おなじみだろ?って。

いや、すいません調子に乗りましたそこまでは思ってません。なんかこういうブログで記事100本くらい書いたら、なんか起こるんじゃないのって思ったんです。それだけなんです。刑事さん、俺にも家族が、いるんです!

 

んで、ブログはじめって芸人の始めの時期と同じで、キャラがまだ固まってないじゃないですか。俺ら何系で行く?コント?漫才?リズムネタはさすがにもう無理かな?とか言いながら決めるじゃないですか。そういう意味で最初はこのブログ見て「何これ?」ってなるみんなの気持ち、おれ、よくわかるよ。

なんだけど、書き始めたらこのブログとどうしてもテイストが似てきてしまって。この記事でふつうに「うんこ」って書いたし。街のブログでうんこって書いたらなかなかでしょ?人はなかなか変わらない、変われないってことをまざまざと見せつけられたよ。俺自身に。

 

まあ、そんな感じでお送りして行くので、気が向いたら、あるいは元住吉に用事があったら、見てね。あと100本くらい記事書いてなんも起こらなかったら、叩き潰して飲みに行くから、その時はみんな付き合ってよ。