スーパーゲロキモおじさん

友達(女子)がね、Facebookでね、「ハワイに行ってきました!」みたいな写真をたくさんアップしてましてね。海の写真とか、なんかトロピカルな飲み物の写真とか、それはもう、南国丸出しのやつね。いいね。

そしたらそのコメント欄にね、「ねえ水着は!水着の写真みせて!」っていうコメントをしてるおっさんがいてね。えーっとごめんなさいね。スーパーゲロキモくないですか?

 

いや、俺だってしっかりおっさんだよ。でも俺はさ、スーパーゲロキモおじさんになるのが怖いんだ。でもその境界線はすぐ目の前にある。一歩踏み出せば、そこは新しい世界。おっさんってのはその一瞬の判断をミスることで、スーパーゲロキモおじさんにすぐ変身できるんだ。そんな悲しいことが、あるかい!?

俺たちおっさんは、周りのスーパーゲロキモおじさんを見つけては、「俺は、俺だけはああはなるまい」と誓いながら、でも明日は我が身なのではないかと震えて過ごす。

 

そしたらその女子のレスも「次ハワイ行ったときね!」って、お前も焚きつけるんじゃないよ!スーパーゲロキモおじさんが増えるだろ!