認めるダサさ

ふっくんの嫁が別居と不倫を思いっきりカミングアウトしたってニュースを見たよ。シビれるね!

浮気のカミングアウトしといて「うやむやにする事も出来たが、私の人生できちんとしておかないといけないと思い」て。いや奥さん、人生がどうのこうのじゃなくて、浮気ってうやむやにしとくもんじゃないすか。

 

めんどくせー!こういう誰も幸せにならないカミングアウトって見てるだけでめんどくさい!本人は「私の正義感が!」「ポリシーが!」ってつもりだと思うんだけど、一度大きく深呼吸して周りを見渡してほしい。引いてる人か、おもしろがってる人、2種類の人間しかいないってことに気づくはずだよ。

 

そしていまあなたのやっていることを、「自爆テロ」と呼ぶ。おぼえとこーぜ!