24時間テレビが苦手だ

もうなんか、ずっと言ってる気がするけど、24時間テレビが苦手だ。「だったら見なきゃいいじゃない!」と君は言う。まあまあ、そこ座りなよ。今日、嫌な事でもあったの?

 

話を戻そう。まあ一般的にありがちなアンチ24時間テレビ意見は他の人にまかせるとして、単純に面白くないな、って感じちゃう。フジテレビが火薬田ドンをはじめ、キレキレでキワキワにチャレンジしてる感じじゃない?ああいうのが好きなんだろうね、俺。「だったらあなたがチャレンジすればいいじゃない!」と君は言う。そっかそっか、仕事大変だったんだね。ココアでも、飲む?

 

とはいえ、あれ見て感動する人もたくさんいるんだろうから、見る人も応援する人も、がんばってほしいね!「なにそれ、まるで他人事ね」と君は言う。まあ血も涙もない言い方すれば、他人事だし、武道館に行く程お人好しじゃないよ!そして、笑った方が、可愛いよ!