ラジオはじめます

いちおう、バンドでやってるラジオなんだけど、音楽のことは基本的に話さないっていうか話せないので、ふつうのことをしゃべる予定です。ふつうさいこー。ふつう界で高みを目指したい。究極のふつうになりたい。

ただ、もし俺が調子にのってミュージシャンみたいなことを言い出したら、迷わず俺を鈍器でぶんなぐって、目を覚ましてやってほしい。遠慮なくボコボコにしてほしい。
たまにギターの事なんか語っちゃおうかな~みたいな病魔が、俺を蝕むんだ。それがどれだけ恐ろしいことかは、俺だってわかってる。俺は・・とても怖いんだ・・!

こんなことを頼めるのは、君しかいないんだ。いいね。頼んだよ。じゃあ、行ってくる!

 

sloth Radio

sloth Radio

  • sloth
  • ミュージック
  • ¥0

 

iTunesが好きじゃないひとはこちらから。