はしゃぐおじさんと、素敵なあなた

ANAの飛行機って、機内でハーゲンダッツ買えるのね。まあ、買ったことないんだけど。

 

出張帰りANA便、3人組のおっさんリーマンがちゅうがくせいか!ってくらい騒がしい。シラフで騒げるって、ある意味ヤバい。

そしたらCAさんがハーゲンダッツ売ってまーすみたいに歩いてきて、「お!アイスあんじゃん、アイス食べようよ!」て。ちゅうがくせい以下か。

 

部下っぽい人が「いやアイスは…」って言っても「遠慮すんなって!」だってさ。この部下の態度を遠慮だと理解したならばマジでヤバい。

結局おっさん3人、並んでアイスとホットコーヒー頼んで、並んで食べて。

 

食べ終わった頃に空き容器回収しにきたCAさんに、「このアイス、固くて食べにくかったよ!」だってさ。えーもうほんとヤバいなこのおじさんたち。そしてそのおじさんたちを華麗にいなすCAさん、「申し訳ありません、先ほどまで冷凍庫で保存していたもので…」って。そんな謝罪ある!?