インスタグラムがわからない

わたくしね、35歳にもなってまだバンドやってるんすよ。んで、せっかくだからいろんな人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。あわよくば若い子にも!と思いましてね。よーし、若い子に媚びまくろう!と。そのためには、インスタグラムや!てなりまして。バンドでインスタはじめたんですね。

 

しかし、使い方全然わかんねぇ〜!ストーリーて何やの?と若い子に聞いたら「1日だけ公開する動画ですよ」って。意味わからん。そんな刹那に生きる時代なの?にいたん、ストーリー、なんで1日で消えてしまうん…?(火垂るの墓の節子のトーンで)

でもまあ、とにかくやってみよう!って事で写真をアップしてみたりして。そしたら優しい若者が「いいね!」て。おおー!って。よろこぶおじさん。

でもおれ知ってる。ここで調子に乗ってガンガン写真をアップしたら、たちまちスーパーゲロキモおじさんだ。こういうことで一喜一憂する35歳なんて、ろくなもんじゃないよ。

 

ってことで、次に写真アップするのは、来週くらいにしようかな。こうやって、若者との距離は離れていく。