登る次女

次女。無事1歳を迎え絶好調。

 

1歳になったのに夜泣きは現役バリバリで、しかも「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」って永遠に言い続けてる。つらい。まだ呪詛の方がいい。

朝もめっちゃ早起きで、5時台には目を覚まし、家族全員にちょっかいをかける。それも尻を顔に押し当てるという最悪のやり方で、日によっては芳醇な香りもプラス!もうオブラートに包まなくていいよね、うんこの匂いで起きるの!私たち!

 

最近の趣味は階段登り。まだ歩けないくせに階段だけは器用に登っていっちゃう。登れるけど降りれないし、転んだら事故直結なので、毎回大人がそれを見に行かなきゃいけないんだけど、それが日に30回とか繰り返されるので、バッチリ気が狂うよ。

登り切ったあと、「ドヤァ・・」って顔してるけど、30回もやられたらスーパーどうでもいい。むしろぶん殴りたい気持ちの方が今はかな〜り優勢〜♪(©︎THE YELLOW MONKEY

 

さっきメシ食ってる時、「あれ、次女がいないよ?」てなって、探したら2階にいた。もうダメだ。事故るのも時間の問題かもしれない。「目を離したスキに・・階段から落ちて1歳大けが」てYahooニュース出たら、優しい気持ちでみてね。

「両親は既に気が狂っており、『階段のない家に暮らすべきだった』などと供述しており・・」