2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情を吐き出すなよ

コンビニでパスタ買って、「あたためますか?」というのでお願いしますとお伝えしたのに、パスタをレジ袋に入れられる。 あれ?あ、すいません、あたためてもらえませんか?と伝えたところ、「チッ・・」って乱暴にガサガサとパスタを取り出す兄ちゃん。 え…

抱きしめ待ちか

休日、保育園見学に行かないかと奥様が言う。休日は打ちっぱなしとか、ギターとか、ネットサーフィンとかで忙しいんだよ、俺。 というクズ夫ぶりを飲み込み行く事にしたんだけど、急遽奥様が体調を崩された。しゃーない、んじゃまあ俺ひとりで行ってくるわー…

部下の喜び

甥っ子がかわいい。現在俺には姪っ子×3、甥っ子×2がいて、みんな等しく可愛いけど、今日は甥っ子の話。 なんでだったか忘れたけど、以前みんなで食事をしてる時に大泣き。そんなとき、俺は彼に優しくすることしかできない。まあまあ、こっちきてさ、おばあ…

おはようテロ

娘、おかげさまで生後半年を突破。まだ立つことはおろか、ハイハイもできないけど、寝返りをマスター。たちまち尻を軸に回転し、ブレイクダンスのように移動するスキルを得た模様。誰に教わったんだ。で、朝。家族の誰よりも早く起きるのは娘なので、起きて…