2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に気をつけろ

人生で30回目の夏を迎えて、そろそろ慣れたいところだけどダメだ。俺は、夏が本当に嫌いだ。汗かいちゃうし、汗をかいてる俺はキモいし、もしかしたら臭いかもしれない。え、俺臭い?教えてよ、できればメールで! あと、食べ物がすぐ腐るところも嫌いだ。昨…

マジのやつはあかん

先輩と、協力会社の方と、取引先近辺のカフェで待ち合わせ。三人無事合流して、コーヒー飲んで軽く打ち合わせて時間潰す。これぞ、サラリーマンだ。 コーヒー飲みながら先輩が「頭いてぇー」って。だいじょぶですか?って聞いてもイマイチみたい、たいへんだ…

あの頃僕らは、テキストを書いた

ヨッピーさんが、素晴らしい記事を書いてる! http://picup.omocoro.jp/?eid=1691 インターネット黎明期から、光ファイバーが世に出回るくらいのあの頃、「日記を公開する」というおよそそれまででは考えつかない文化があった。 SNSもなかったあの頃、テキス…

店頭に出せるかどうかって話

先に謝ります。仙台のみなさん、ごめんなさい。 仙台へいってきた。取引先の方が「マレスケさん、仙台ってブスばっからしいっすよ」というので、キミそれは言い過ぎだぞ、と。仙台シティーをひとくくりにしてブスばっかってどうなのよ、と。 なのだけど、街…

クズ対決

先輩が結婚した。おめでとうございます!で、お祝い飲み会があったのだけど、行けなかった。全ては私の責任であり、言い訳はありません! あとから聞いたらボコボコに言われたみたいで。あいつほんとクズだなー、先輩何だと思ってんだあんにゃろう、みたいな…