2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

非とんねるず世代

カラオケ行ってね、先輩と「一番偉い人へ」を歌ったんですよ。あの歌、大人になってからその良さに気づくよね。さいこーですよ。 そしたら後輩(30歳)が「この歌知らないです」って。まってくれよ、情けねぇは知ってる?「知らないです」ええー!ガラガラヘ…

娘に手を上げ、そして抱きしめる

二女(0歳)が驚くほどパワフルだ。全然寝ない。すげー食う。すげー泣く。しかも泣く時って「ぴろ〜ん」っていうかわいいやつじゃなくて、なんていうの、悟空が超神水飲んだ時みたいな。いや、超神水どころか、嫁の乳しか飲んどらんやろ。 出かけようが家に…

インスタグラムがわからない

わたくしね、35歳にもなってまだバンドやってるんすよ。んで、せっかくだからいろんな人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。あわよくば若い子にも!と思いましてね。よーし、若い子に媚びまくろう!と。そのためには、インスタグラムや!てなりまして。…

人にセックスを見せるな

土曜日。出かける用事があって夜やっと帰り。乗り込んだ電車。座れない、まーいーや、立ってよう。 んでね、ちょっと目を向けたらね、女の子が座ってて、その目の前に男の子が立ってる。まあ、彼氏彼女なんでしょうね。土曜の夜、ちょっとほろ酔い、いいね。…

つけめんあつもり戦争

どうみんな?つけめん、つけてる?(パスタ巻いてる?のトーンで)(パスタ巻いてる?がわからなかったらHi-Hiで検索) んで私あつもりが好きなんです。水でシメたシャキッとした麺も嫌いじゃないけど、熱々が食べたい派なんですね。あつもりでお願いします…

スーパーゲロキモおじさん

友達(女子)がね、Facebookでね、「ハワイに行ってきました!」みたいな写真をたくさんアップしてましてね。海の写真とか、なんかトロピカルな飲み物の写真とか、それはもう、南国丸出しのやつね。いいね。 そしたらそのコメント欄にね、「ねえ水着は!水着…

ブログ元住吉

まあ、ちょっとまずは、見てみてよ。 blogmotosumiyoshi.hatenablog.com これ、私が書いてるんですけども、知り合いから「なにあれ、つまんない」って言われてしまった。いや、違うんです。ちょっと聞いてよ。 自分の住んでる街、住みやすいなーって思ってる…

俺はニッキ書き 2

こんなの見つけちゃったよ。 テキストサイト100人オフやります。本気です。10月20日、新宿。2000年前後に管理人だった皆さんのご参加、お待ちしております。https://t.co/J9vtC5EnsD — 岩倉 (@iwakura) 2018年8月31日 なにこれ!心ときめかずにいられない! …