読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな変態

今朝電車待ってたときですよ。残念な感じの・・うーん、なんていうんだろう。「童貞です!」みたいな見た目の男の人がね、すげー勢い良く走って来ましてね。

ってもまだ電車がホームに着いてないんで、どう考えても走る必要ゼロなんですよ。なのに猛ダッシュ。で俺のちょっと先で止まって、「あぶねーーー!!」って。なにがだよ。わー出たねー、久しぶりの天然モノ!あぶねーのは、お前だぜ!

 

で電車来て乗り込むんですけど、まあいつものごとく満員電車でね。ぐりぐり押し込まれて入っていくんですけど、そのあぶねー奴がドラゴンボールみたいに「ぐっ・・ぎぎぎ・・ああああああ!!」って叫びだしたんすよ。いや、しんどいけど、そんなでもないし。こんなとこで界王拳使ってたら、到底フリーザなんか倒せないよ?

 

もうだいぶワンダーな感じを見せてくれてたんだけど、列車が出て次の駅に止まろうとしたころに、「This train will soon make a brief stop at・・・」みたいな社内アナウンスをね、完璧にコピーしはじめたの。発音だけじゃなくて音程からタイミングまで完璧なの。

や、すごいんだけど、アレね。本物を見た時って人って、引くのね。向こうの方から女性の声で、「やだ・・怖い・・!」って言ってた。俺も、怖いと思った。彼は完璧に発音しきったあと扉が開くと、またダッシュで出て行った。